MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

嬉しいロールケーキ

昨日のロールケーキの日に、職場でirinaのロールケーキをいただいた。嬉しいなあ。
小さい可愛らしいロールケーキ。食べてみたかったんだよねー。
それに、トムヤムクンヌードルももらいました。もう売ってないと思ってたよー。ありがとうございました。


さて昨日から、すごい雨。テンションが変わらない大雨。
いつもは大雨が降ると、少し屋内で待てば、止むとまではいかないまでも、勢いが弱まるものだった。でも、このところの雨は、弱まるどころか、何時間経ってもザーザー降り。

昨日の雨も一晩中降り続き、朝になっても同じ。どうしたのだろう。大雨洪水警報が、東京でもちらほら。

今日はまたネイルサロンに行き、実家。
この雨の中、出かけるのは気が進まない。しかし、仕方ない。
久しぶりに会ったダンナは、歯医者と床屋に行くそうだ。すれ違い夫婦。