MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

モンスターエナジードリンク

新宿駅で配っていたので、もらっちゃった。
私はあまり、こういうドリンク飲まないんだけど、ダンナが結構、仕事の時に飲むそうで。黒とグリーンの配色が目を引く。美味しそうではないが。


今週は何となく、落ち着かない。週末に旅行することになっているのだが、それまでのいろいろな事がごちゃっとしていて。まだ楽しみとか考えられない。
というか、前向きになりたいのに、おセンチになるのがイヤだ。



ぜんぜん関係ない話だが、女性とランチするようになって、芸能ネタと世間の流行モノが分かるようになった。これまで私は、隔離された生活をしていたんだなーと思う。
で、なんで落ち着かないかというと、今週は病院通いで全部のびのびになっていたメンテナンス関係が、押し寄せてきたから。今日はフットネイル。