MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

少女趣味ネイル

過多なラブリーは、年齢・容姿共に似合わないことは、だいぶ前に分かっている。
だが爪くらいは、可愛くしていたい。どうせ誰も見るものじゃないから。

ということで、諸々を無視したネイルにしてみました。



朝、夏のように晴れていても、夕方〜夜には土砂降りという、梅雨にしては景気がよすぎる雨量。
おかげで、傘を途中で買う羽目になり、どんどん傘が増える。知ってるよ、持っていけって言うんでしょ。
しかし、面倒なんだよ。どうしても。昔は濡れて帰ったもんさ。



今日は急遽、簡単な飲み会。
でも不意に行く飲み会ってここんとこ、なかったなあ。
楽しければいいか。