MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バンコクのコーディネーターあらわる

以前に、職場に関わっていた方が昨朝、急に訪れた。商社マンなのに、すっかり現地コーディネーターと化していた。
7月には、シンガポールに異動するそうだ。うらやましい。
この彼が、なかなかに興味深い方だった。ちょっとしかいられなかったので、残念。今度こそ、シンガポールかなあ。仕事で行けないものか。



昨日の4連チャン会議づくしは、予想以上にキツかった。
とどめが部屋で行う交流会。片付けを終え、たまっていた仕事を始めたら、結局11時くらいになってしまった。電車は遅延だったし。


が、やっと本日、ゆっくりできる・・・・ことはない。
明日からお休みいただくので、それまでに何とかしたい。
それなのに皆さんが優しい。薬もらったり、心配してくれたり。
な、なんか、私、死ぬんじゃないだろうな。