MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

豊見親

宮古島泡盛。「とぅみゅやー」というらしい。いずれにしても、アルコール臭がひどくて、ほとんど飲めなかった。シークヮーサーサワーで十分。


本日は午後の会議の後、夜に神戸入り。明日の視察会の前のり。
が、1日目は大阪のあべのハルカス。宿泊は神戸。なぜかというと、2日目が神戸なので、それに合わせた。なら、1日目は大阪に泊まればよかったのでは…という指摘を受け、最近、しまったと気づいた。←最近かよ!と自分ツッコミ

今はとにかく、早いとこ新幹線に乗りたい。たぶん、本日の宿もさまようと思うけど、もうどうでもいい。机についているのがイヤになっています。
頭の回転のよくない私は、もうここでの仕事のことを考えられない。どうやって神戸から大阪に行けばいいのか、そればっかり考えてます。駅探索すればいいじゃんって簡単に言うあなた、私のポテンシャルが全然わかってないね。