MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

雨のあべのハルカス

視察会であべのハルカスに。
雨ですよ。しかも展望台に上がった時に、ザザ降りに。なんというタイミング。


しかし、バックヤードとかシステムを結構、こと細かに丁寧に見せてくれて、写真撮影もOK(FBとかツィッターに乗せなければいいとのこと)。太っ腹で、評判よかったです。
これが目玉だったので、よかったなと思う。


交流会も二次会も後述するけど、よかった。
しかし1人で神戸にあるホテルに帰るのに、大阪から間違えて電車に乗ってしまい、また戻ってきた。自分が本当に嫌になった。

どうして、いつも間違えるのだろう。本当に分からない。
面白さなんて求めてないのに。

おかげで、終電近くに帰る羽目になってしまった。明日は早いのに。
お笑いのテレビ見て、寝落ちしてしまいました。