MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

梅田・た古梅


梅田の飲み屋街で連れて行っていただいたおでん屋。飲まないくせに、こういう所が好きだ。
鱧とかさえずり(?)とか、東京ではあまり食べないものが安くて美味しい。大阪はこういうB級グルメが絶品だと思う。また行きたいけど、行き方が分からない。



出張から帰ってきた月曜日はドタバタだった。
しかも、大荷物持って早めの電車に乗ったら、月曜日の朝って早い電車が混んでるんだよね。
ようやく今、一息ついたところ。
雨もよいですが、七夕だって今、気づいた。
ダンナは帰ってこないので、仕事してサッサと帰ってへーこいて寝るだけや。←関西ノリ抜けず