MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自由が丘・とり鉄

昨晩、急なデートのお誘いがあり、私から見れば若い男性と飲みに行く。
基本的に、グチになる。お互い、下っ端だから。理不尽なことや、自分勝手な同僚の言いたい放題、中途半端に手掛けておいて後始末をこちらにさせる等、要領の悪い我々はムカつきながら、ヘラヘラやるしかないことをぶちまけていた。


酒は、楽しくなくてもいい。後ろ向きな酒もありです。
昨日は、本当に気持ちが疲れて、急に休みたくなってしまっていたので、いいタイミングだったのかも。


で、今朝は来客が早くにあるので、早く出勤。夏は朝、早い方がいいかも。
夕方は大手町。会議の後、懇親会があったのだけど、急用でいけなくなった。申し訳ない。