MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ポテトチップス対馬浜御塩味

対馬市長イチオシのポテチ。そりゃ対馬の塩を使ってるんだから、当たり前か。
確かにマイルドな味の塩。実は空港で試食して買ったはいいものの、中年しかいない我が家。それほどスナックを食さない。なので、未開封


さて今朝は、びっくりするほど涼しい快適な朝だった。
4日間ほど停電していた職場も、蒸し風呂になっていなかったのは有り難い。今週は、この職場に一人で仕事をすることになる。
たまに若者たちがやってきてくれるのが、清涼剤といえばそうか。
だけどやっぱり、一人でいろいろやってると疲れる。そして落ちる。
とりあえず午前中までは、自分の仕事に取り掛かれなかった。
久しぶりに、一人で机で昼ごはんを食べたら、あっという間に終わった。まぁ、コンビニのとろろそばだったので。
「寂しい老後」というイメージが色濃く残った休み明けでした。