MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

だいぶいってるAES-EXILE

私は以前から、この2人は気が合うと思っていた。特に酒が入ると、テンションが上がるとことか、カラオケ好きなとことか。
で、出会ってしまった。


もともとIさんは、三次会くらいの時点で勢いのある歌をがなりまくる(ブルーハーツだからさ)。
今回、初めて参戦したMさんは、マイク握ったら放さない、リアルジャイアンと判明した。5曲連続で何回も歌っている。音痴ではないけど、まあ上手いんだけど、声がでかくて微妙に音が外れている。ジャイアンのリサイタルを見ているのび太達の気持ちを、見に染みて感じた。

終わったら午前1時過ぎていた。まだ何か飲みたそうにしている奴らを捨てて、私とOさんはサッサと帰った。


今日はまだ、頭痛がひどい。
ダンナが実は、上司の別荘に行っている。ので、1人でのうのうと起きて、実家に参ります。グッタリしているかも。