MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

麻布十番・Vino Hirata


といいながら、誰もワインを飲んでいませんでしたが。

パンが美味しくて、食べ過ぎた。
先輩との女子会。お二人とも生活にブレがなく、抜群の安定感。すぐに昔に戻れる。
先輩のお1人は12月に豪華ハワイ旅行するらしい。ハワイ・・・・生まれてこのかた、行ったことない。
自分がそうしたいかと言われればもう、そういう気力はないんだけど、変わらず元気で、ハッピーオーラを振りまいていただきたい。聞いているだけで楽しくなる。


彼女らと会うと、グチばっかり言ってる自分が情けないなーと思う。
楽しくするのもしないのも、自分にかかってるんだからね。今となっては、仕事に力を入れようと、今一所懸命ですよ。ハイ。