MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

休日バーニャ

バーニャカウダが好きで、市販のタレ買って食べる。これは、楽でいい。
ただ、このタレ(ソースっていうのか?)、ニンニク結構入ってるんで、気にする人にはダメかもしれない。


今日は衣替えをダンナとする。
太った太ったとネタにしているダンナだが、昔がガリガリだったので、そんなでもないよな、と思っていた。しかし、昔のシャツとか着せてみたら、おなかがポッコリ。
人のことは言えないが、体がたるみすぎだ。


出張の仕度しようと思っていたのに、どうしよう。あんま出来てない。
男性のように、カバン1つとか、軽装な出張仕度をしたいのだが、一応、中年女なもんで、メンテナンス用の道具も持っていかないといけない‥‥。国内だから、ある程度のアメニティはあるんだけどね。