MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ランドセル

ランドセル、最近のはA4サイズも入るとのことで、なんか便利そう。
今日は特に、荷物が重い。 ランドセルに想いを馳せる。
背中に背負うリュック形式を買おうか考えたこともあるが、仕事での使用は今のところ、私の中ではない。私が背負うと生活感が漂うだろう。


本日は朝から来客、そして溜まった仕事の消化に勤しむ。3日空けていると、メールを見てはいるものの、席についていなければ分からない。
外には出たいが、自分自身に縛られている。

昨日、妹から、気功のクリニックを紹介される。確かに疲れているので、落ち着いたら行こうかと思っている。