MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

過大梱包

クリスメラという、ピアスが落ちないキャッチか安くなっていたので買ってみた。キャッチなんて、5ミリあるかないか。それが、30センチ×25センチの箱にポツンと。
芸人がよく、Amazonの過大梱包をネタにしていたけど、これが噂の。しかも、一緒に頼んだブルガリのオードトワレは、一回り小さい箱だった。こっちの方が、モノとしてはかなり大きいぞ。



今週は大変、落ち着いており、しかも他の人が出張という大変理想的な環境なので、これを幸いに報告書のまとめを行う。4月からのことが、もう思い出せない。記録を見て、ああそうだったと思い出す。
そう考えると、面倒くさいなと思う記録は、非常に大事であることが分かる。たとえ私のこの、つたないブログでも。この時、どういう状況で、何が頭を占めていたかを、詳細ではないが思い出すことができる。