MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

KITTEのクリスマスツリー

とりあえずキレイなものをアップ。
蕁麻疹が治らない。昨日はお祝いだったから、サングラスしてマスクして出かけたけど、人は多いし体はあちこち痛いし、ツラくてツラくて、顔が真っ赤になって悪化してしまった。
ときなく、しばらく休むしかなくて休んだ。


せめてもの慰めは、今年のイベントが一段落したことと、出張もないこと。迷惑かけているのは間違いないけど、少しは気が楽になる。
ただ、今日の友人のライブは行けなかった。ほんとに悔しい。
いつになったら、顔の腫れはなくなり、両目のお岩さんは治るのか。絶望的な年末です。