MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

PABLOチーズケーキ(食べかけ)

関東では渋谷にしかないと思っていたPABLOが、新宿に。いや実は、この店自体を知らなかったんだけど。
病院帰りに、なぜかプレミアムとこのミディアムを2つ買ってしまった。点滴打っておかしくなってたんだな。
味はですねー、酸味があってトロッとしている。うーん、私としてはあまり有り難がるほどではなかった。


今、目の上のたんこぶというか、両目ともちょっと腫れている。疲れや体の不具合がまぶたにできるタイプで、蕁麻疹以来、疲れると不自然な目になっているのだ。
内科の医者なのだが聞いてみたら、疲れているようだということで、初点滴を打ってもらった。
皮膚科か形成外科を紹介してあげるということだが・・・どうなっちゃうのか。

また、どうも私、思った以上に体が疲れているとのことで、人生初点滴を打った。
ただ看護婦さんが下手な人で、最初右手に打ったらすごく痛くて、液漏れしたので左手にしていいですかって言う。注射も嫌いな私に、10分も針刺しておけっていうのか。
点滴、痛いのね。