MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

福引せんべい

節分ということで、三重県出身のMさんが、ご実家から送ってきたものを持ってきてくれた。結構大きい。
日本版フォーチュンクッキーというところか。割ると、鏡と小判のついた根付けが出てきた。ガワは瓦せんべい。
おう、そして本日は、甥っ子6歳の誕生日だ。特に何もしないけど。
もうあれから6年経つとは。私も年をとるはずだよ。



寒いですなあ。でも、この寒さが過ぎると、花粉症の季節になる。それも嫌だな。
こんな節分の日、女体萌えの会が開かれますよ。こうして定期的に会えるのは、とても嬉しく楽しみであります。私もエロオヤジとなり、存分に楽しみます。
明日のことなんて、忘れてやるんだ。