MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今年最初のやっちまったなー

昨日は、会場を間違えてしまった。久しぶりのやっちまったなー感で、あまり頭に入らなかった。
まあ、私としてはよくあることではあるが、自分の進歩のなさに落ち込む。でも、雪じゃなくてよかったですね。雨が雪を流して、本日はキレイな路面です。
講演どうこうよりも、記者稼業を辞めた私が現在の職場以外で関係者に会えるのはこの場だけになってしまったので、レセプションで会うことが目的。同じ業界ではあるが、微妙に参加者が違う。



本日はサクッと仕事をして、夜は秋葉原で中年合コン。
今週はほぼ毎日、夜に出かけていたので、来週は落ち着くだろう。というより、もう資金が続きませんがな。