MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ダンナ誕生日2015

やっとダンナが誕生日。同級生ではあるが、私と8ヶ月違う。
今日は私の母親と3人、玉川高島屋(またかよ)で食事した。和食の店。美味しかった。ケーキとかはなかったけど、メガネを買うことにした。👓今のがだいぶ、古くなってきたから。


なんか、淡々と過ぎていったなあ。
ダンナは昔から、落ち着いていて、感情の凹凸がない人だ。若い頃はそれが物足りなく思う時もあったが、今になるとそういう人は一緒に暮らしていく上で、大変貴重であることが分かる。
母親だけでなく私の友人にも親切。これ以上、望むことはない。ありがとうございます。ずっと、健康でいてください。私より長生きしてください。