MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

らぽっぽのおいもチーズタルト

スイートポテトタルトの上に、チーズケーキ乗っけてみましたタルト。写真では分かりづらいが、足跡がついている。これはハチ公の足跡ということで、渋谷限定なのか、渋谷発祥という意味なのかもしれない。とにかく、美味しくいただいた。というより、その時は歯の麻酔が効いていて、詰め込んだ感が強い。



昨晩、ダーダーと雨が降り、今朝は曇り。晴れわたったらきっと風が強くなり、花粉の量もスゴイのだろう。薬を飲んでいるため、鼻水はとりあえず、抑えられている。
やっぱり私、風邪だったのかもしれない。と、まだ残る咳をしながら思う。クシャミより咳がひどかったし。

ほっぺ腫れのネタがウケたのはいいが、なんか私の見るものすべてに美容整形の広告が入ってくる。。。。整形しないとこのホッペの肉は落ちない、ということなのか。
病気続きで、体重的には落ちてるのに、顔の肉は一向に落ちない。これはどういうわけなのだろうか。ブルドッグみたいになるってことか。ああ。