MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お守り

K先生からいただいたお守り。どこの国だっけ。去年ももらった覚えあり。ありがとうございました。
忙しいのに、いつも気にかけていただいているのが申し訳ない。こういう方があちこちにいて、世界が保たれている。


さて本日は、今年度最後のイベント。お守りを持って乗り切ります。いい加減、自分が落ち着きたい。
しかし、同僚で、自分の行動も決められない人がいて、この人に比べたらマシ、という非常に低レベルな落ち着け方を取得した。仕事していたら、1人でしなければならないことが山ほどあるはずなのに、仕事だけは自分で決められないらしい。
可愛い、というべきか、いやいや自分でナントカしなさいよ、と突き放すべきなのか。というか、私、それどころじゃないのよ。