MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

行って帰って福岡

月曜の朝から福岡。しかも日帰り。
交通網の整備されてる日本を恨むぜ。
まあ、泊まったところで、私がどこに行けるわけでもない。仕事だし、職場の予算使って行くのに、泊まる理由もない。


福岡、春みたいな暖かさでした。淡々と仕事を終えたら、することもない。中洲をブラブラして、同行した同僚と一杯飲んで(彼は一泊する)地下鉄で別れた。
職場の話や、今後自分がどう進めばいいのか。勉強になった。私の場合、キャリアとかそんな偉そうなもんはないので、人脈づくりを心がける。でも、言われた通り「これは一つ、任せてよし」とゆうものを作る。あと、もっとメンタルを強くする。


福岡は、繁華街が近くていいなあ。ちょっと行くにはいいところ。





iPhoneから送信