MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ギュッと集中日

今日は地獄の水曜。朝からギッシリ会議、夕方には内部セミナー。しかも、人がたくさん来る。私は多分、すべての会議の議事録を取らなければならない。人がたくさん来ると、大抵何かしら言いつけられることがあって、すごいバタバタする。
水曜日は、こういう日になりがち。できれば分散させて欲しいのだけど、週一回しか来ない人の出勤日を水曜日に指定しているので、そうもいかない。


今日も、こんな愚痴しか出ません。ゆったり構えていられればいいのだけど、会議の前にボスの来客があるとかで、なのに秘書は来られないっていうことで、早めに出ております。
しかし、こういう気分の時って、悪いことは重なるもので、電車は遅れるし混んでいるし。


・・・・やっと終わった。今、すべての議事録を書き終える。あまりにも1人でやっていたので、今度から分担制になりそうだ。よかった。