MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

わーー

朝、職場に来たら、こんな小包が。
以前の仕事で、お世話になった方の奥様から、こ、こ、こんなもったいないプレゼントをいただく・・・・。なんて可愛いんだ。
ハンカチは何か、かしこまった席で使える(最近、タオル地のものばっかり持っていっているので、ちゃんとした宴会では恥ずかしいなーと思っていた)。リップタイプは、あめやえいたろうのもので、飴ちゃんだった!!ハイビスカス味と紅ほっぺ味・・・うううーーー。私、何もしていないのにー。
心配りいただき大変、ありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。

また、メールをくださった皆様にも、御礼を。皆様の人生に幸あれ。ペヤング再発売の本日、誕生日を迎えました。



微妙な天気、微妙な気候。そして40代も後半の、中途半端な年齢の私。
今さら、抱負など誓う年でもないので、心ひそかに自分改革するようにしよう。本当にね、だらしない自分がイヤだな。せめて自分をもう少し、好きになるようにしたい。それは、自分自身を甘やかすのと違うんだけどさ。
今晩は表参道。雨が降らないといいけど。もう、梅雨になるんですよね。