MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

痛車

ここはオタク系の若者が多いので、あるだろうなーと思ってたら、あったよ。痛車。まじでこれで街中を走っているのか。いいって思っているのか。いるんだろうな。趣味なんだろうけど、こればっかりは馴染まない。まだアイドルの水着写真を車中に貼っている方が分かる。
こんな趣味を持っている男性とお付き合いできる女性がいるのも、世代の差なのだろうか。私の頭が凝り固まっている証拠なのだろう。


今朝の雨はすごかった。長靴で来て正解だったが、正門前が海になってて足が取られ、転ぶ。大不正解。周囲の方に引き上げられ、途中でストッキングを購入、ほうほうの体で職場へ行った。もう帰りたいよー。