MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

獺祭

酒を飲めない人間から言わせていただく。うまいか、これ?
飲みやすい、というのは分かった。しかし、有り難がるものでもない(安い方だから?)。


今日はちょっとメンテナンスして、それから実家。明日は父親の月命日なので、墓参り。ちょっと間が空いたかな。ごめん、お父さん。
来週から再来週にかけて、予定が毎日のように入ってしまった。個人的メンテナンスも入っているから、調整すれば済むことなんだけどね。
会いたい人もいるのに、まだ連絡できない。ごめんねYちゃん。DVD、あと少し。申し訳なくて、顔見せできなーい。クライマックスまで来てるのに。