MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

静岡旅行2015夏

三保の松原。見事に曇りで、富士山が見えませんでした。


朝から出かけて、東名高速の渋滞に飛び込んでみました。いやー車の中でも、カンカン照りをノロノロ走っていると、全然涼しくない。熱中症になりかけました。
それでもダンナ、妻孝行をしようと思ってくれたんですね。クーラーバッグやタオルを持ってきてくれて、サービスエリアにこまめに止まってくれた。
あまりに渋滞時間がかかってしまったので、三保の松原からホテルに。ホテル、広くてオーシャンビュー。やっと涼しい場所に来られた。よかったー。

すぐにお風呂に入って、えらい量のコース料理をいただいて、また風呂入る、という王道のパターンをして、ゆっくりしてます。ダンナありがとう。