MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

当目トンネル

ホテルの坂の下にあるこのトンネルは、2013年10月の路面沈下により現在、全面通行止めになっているとのこと。脇の海岸の名前は大崩海岸というだけあって、あちこち崩落事故が起きているようだ。ここも廃道になる見込みで、廃道好きのダンナは大喜び。中に入りたそうだった。怖いから止めてほしい。


朝は雨が降っていたけど、晴れた時もあり、それでも気候は昨日と全然違う。秋を思わせるような涼しさだった。高速も混んでおらず、御殿場のアウトレットに行ってみたくらいだったので、他に行けばよかったかも。
楽しい旅行でした。ちなみにアウトレットに行っても、買い物はほとんどせず。ダンナは超お安くなったtheoryのジャケットとフォリフォリの時計を買っていた。
まあ、私は他で買いすぎてしまったのだ。御殿場に行くなら、貯金しておかないと。バリーのニットとBOSSのスーツが素敵で、買えない自分が悲しかった。くっすん。




iPhoneから送信