MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ミルクフラッペ・白桃と宇治金時

チョコクロのフラッペは、中にソフトクリームが入っているという斬新さ。氷は固く、こぼさずに崩すのは大変。かき氷、いつまで食べられるかと思ったら、急に焦ってきた。季節ものは食べておかないとねぇ。


今日はネイルサロン。可哀想に、超美人ネイリストTさんは1ヶ月経っても風邪が治っておらず、マスクしてゲホゲホやってる。細い人は、治りが遅いのだな。華奢な体を震わせて咳をしているところを見ると、哀れで仕方がない。代わってあげられるなら代わりたい。

まぁ彼女は、私などになりたくはないだろうがな。