MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

豪華一点主義

今月でお別れしてしまう超美人ネイリストTさんに、ネイルを施してもらうのもあと2回。今回はパールの入ったコーラルピンク(この色が一番好き)だけでは大人しいので、一本だけギラッギラにしてみた。パールとストーンを入れて、かなり派手に。
あぁ、悲しすぎる。Tさんの門出はお祝いしたいけど、私のブロークンハートは。

そのことを知らされた後、ショックでそのままバーゲンに行ってしまい、靴を買ってしまった。前に出した、アルゼンチンのハイヒールね。それを「失恋靴」と名付けている。


今日は家でまた、片付け。なんか片付けばっかしている気がするけど、そんなに家にいないため、できる時は掃除しないと部屋まっしぐらになる。



今日は、小学校時代の友人が世田谷で飲み会する。今回は残念ながらパスした。
どういうわけか、何だか疲れている。ちょっと片付けたら、少し眠ろうかな。




iPhoneから送信