MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Harrodsのミルクティーソフト

美味しかった!ソフトクリームが丁度いい固さで、ミルクティー味も爽やか。クマのクッキーがさしてあるのも可愛い。


準備がなぜか、スムーズに済んでしまった。お手伝いの方が大勢いたおかげだと分かっているが、この幸せがこわい・・・。


今月末に年に1度開催される小学校時代の同窓会がある。小学生時代の仲間はリア充というか、明るい。競うようにFBに日常の行動をアップする。ここへ来て何だかすごい数になってしまっていて、連絡事項を見返せず、私が本来目的としているFBの意味をなさない。皆、プログしないのだろうか?
まあいずれにしても、小学校時代の友人は毎日、楽しそうだし屈託がない。わりと裕福な人達だからだろう。たまに会うと、浮世を忘れる。楽しそうなのはよいことだ。