MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

たい焼きクレミアソフト

クレミアソフトも、初めて食べた時は美味しいと思ったが、これだけ蔓延してしまうと有り難みがなくなる。しかも、ソフトクリームにしては高すぎる。500円もするんだよ。
これの場合たい焼きは、もちもちしていて、あまり甘くない。あんこは少し。たい焼き好きなんだけどなーんか、物足りなかった。もうクレミアソフト、いいか。


今日はネイルサロンに行き、それから千葉のアウトレットへ。前に義父の誕生日プレゼントに買ったマフラーが、虫喰いになっていたので、取り替えてもらうことにしたのだ。
アウトレットだから取り替えてもらえないのかと思ったら、ちゃんと取り替えてくれたばかりか、お詫びにとお皿をもらう。ちょっと申し訳ない気持ちになる。こちらも点検しなかったし。一番申し訳ないのは、義父だな。寒くなるので、早く義父に送らなければ。本当にすみません。

ダンナは来週にも人間ドックに入るらしいのだが、順調に減っていた体重が上がってしまったようだ。例年は風邪を引いたり熱を出したりしていたのに、今年は何も起こらず、おせちをモリモリ食っていたからな。
アウトレットで買ったシャツがパツパツですよ。まったくもう。悪あがきだけど、しばらくはダイエットメニューにするしかないかなあ。









iPhoneから送信