MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

グリーンラッピング京王線

高尾山の緑をイメージしたそう、京王線京王線って高尾山押しだったんだ。まぁ、他にアピールするものがないからな。

昨晩は結局、仕事が立て込んじゃって、レセプションしか行けなかった。出席者を見ると、ほとんどうちの職場で会う人達だったので、ここももう、参加する必要ないかなーと思った。来年は見合わせよう。業界の集まりだし。


今朝は、1週間お休みだったはずのママが少し出勤。やはり仕事が立て込んでいて、ずっとお休みできなかったのだろう。可哀想に。
お子さんの中学受験の付き添いをやっていたようなのだけど、いろいろ大変だったようだ。私としては、1人でまだ学校も行けない子に中学受験させるのは懐疑的だったんだけど、彼女の子どもとしては今のところ、受験をやってよかったみたい。自分の学力を知り、頑張れる糧になったようだ。合格をもらえたようなので、ひとまず安心。