MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

デンタパール

ダンナが取り寄せている歯磨き粉。一度使ってみたが、私はツーンとするくらい辛いミントが好みなのと、結構なお値段なので止めておいた。
ダンナは歯がガタガタ。だから、歯磨きが大変だし、虫歯にもなりやすそうだ。いつも小さな歯ブラシを携帯し、歯を磨いている。可哀想に。


今日は昼、会議。夜、セミナー。セミナーは出たり入ったりになると思う。明日の会議の資料もそろえなきゃだし、来週のイベントの準備も。そして何より、明日の出張準備も。皆に急かされているわけではない。皆、全然知らないと思うし。ただ自分があせっている。