MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

SUSUCREの焼き菓子@三軒茶屋

来週、お誕生日の同僚へのプレゼント。近所という方が買ってきてくれた。三軒茶屋学芸大学が近いと、初めて知った。あの辺り、場所柄か可愛く美味しそうなお店が多い。同僚は、家族でお茶の時間を設けるほどの焼き菓子好きらしい。おめでとうございます。


昨晩は会議の後、セミナーがあったが、原稿締め切りでチェックその他ををしなければならないので、セミナーは出ず、交流会だけ出た。でもこれがかなり響いた。昨晩もまた終電近くの帰り。こうなると、精神的にやられてくる。何しろ、この一カ月、飲み会もあったけどほとんどまともに帰れていない。家に寝に帰るだけの生活で、週末は雑事で精一杯。
今朝は会議で、原稿を入稿して来週イベントの準備して、夜に札幌へ行く。ここまでして、精神的にはやられても体がやられていない。花粉症と寝不足、疲労は感じるけど、倒れない。こうなると、どこまでいけるかだな。