MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

まだまだー

終わりました、私の2015年度が。
だけど、終わったってグダッとはできない。事務作業をしている人間のつらさ。
昨日のイベント、司会はひどかったですが、個人的に面白かった。東急電鉄の電力事業が明確だった。東急線沿線住民しか対象としていないと。これは、ある意味で人を呼べそう。あと、登壇者も言っていた「お試しで入ってみればいい」。いっぱいあって、皆どれを選べばいいか分からない。だけど、もう市場は戻らないし、自然と淘汰されていくのだ。周りを見てからでもいいかも。



そして明日のイベントも、受付を仰せつかった。まだ休めない。
代休だって取れるかどうか、という。でも他の人は休めている。だから、私が勝手に休めないって思っているだけなんだな。