MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Butter@南大沢

こんな所にも、あのButterができたとは。横浜だけじゃなくなったのか。もう有り難みがなくなった。ので、行かなかった。パンケーキとかポップコーンとか、このあたりに分店を出店しだしたら、完了という感想。

ダンナの車検のついでに、南大沢。アウトレットに行ってみる。自分で自分に感心したのは、貧乏のおかげで、少し学習できていること。スーツがいいな、と思っても同じようなの持ってるじゃん、とか、まだ支払いがあるじゃん、等の脳内ツッコミがなされている。実際、体重にはあまり表れないのだが、微妙にサイズが違っている。
現在、中途半端なサイズ。一応、中肉中背のMサイズなのだが、M中のMだったりS寄りのMだったり、だいぶ重くなったなと感じた時はL寄りのMとか、かなり幅がある。ブランドにも違いがある。私はタイトめの服を買うことが多いので、この1センチがかなり違う。
後は年齢と、経済的な理由が大きい。もうフリルのついたものやミニを着ることもできないし(いくらファッションが自由であってもね)、大人向けといってバカ高いブランドのものも買えない。
まあとにかく、最近の私はショボいってことです。なんだけど最近、周囲の人からもっと(外見的に)努力しろ、この格好は変だ、といわれる。大きなお世話だよ。


本日は寒い雨の月曜日。後始末は続く。