MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

た喜ち@本郷三丁目


昨晩はサプライズバースデーパーティ、というやつだったようだ。奥様はヤキモキしながら、いろいろ準備されていた。出席者にもプレゼントを用意する律儀さ。
皆さん、健啖家の集まり。飲む飲む食べる食べる。どんどんワインは空くし、お皿もキレイになる。イタリアンにしては珍しく、2階が掘りごたつ式の靴を脱いでくつろぐお店だったので、おじさん達もよかったのでは。
一部女体萌えの会メンバーだったので、最近の好みの女性の話をしていた。
主役のだんな様はただただ、戸惑っていた感じだった。
なんというか、夫婦愛を実感した夜だった。


今日も雨もよいで寒い。気温が上がったり下がったりで、頭痛がする。
早めに帰って寝たい。しかし、なじみのショップの店長さんが異動するとかで、今週中に行かないと。こんなことをしているから、金が貯まらない。