MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ガリガリ君リッチ桜もち

遅ればせながら食べました。結論、美味しい。桜餅とか草餅ってそんなに好きじゃないのだが、これは好きな味。求肥っぽいやアンコが入ってるのもアクセント。ガリガリ君リッチ系は、アッサリした味が合うと思うんだがなあ。無理矢理シュークリーム味とか出さなくても、かき氷系アイスの特徴を活かすものを開発してほしい。そんな意味で、レモン味に期待している。絶対に美味しいと思う。


さて、雨の朝。蒸し暑いとかいうけど、私は寒く感じる。
今日は早めに帰って、ゆっくりしたい。仕事が忙しいわけではなく、せわしない。何だか急がされているこの気持ち。