MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ペヨングやきそば

ペヤングよりお値段、カロリーともに控え目の商品という。ペヤングもあまり食べないので多分、これを食べても違いは分からないだろう。こんな姑息なことをしなくても、ペヤング食べればいいじゃんかよ。と思う。それともシャレなのか?全然分からない。


今日は晴れて暑い。もう夏の到来を感じる。
今晩は仕事上の食事会。招待されるはずなのに、なぜか私が予約する。私がおかしいって思うだけなのかなあ。ただボスのスケジュールを抑えて連絡するつなぎの役をしただけなのに、どうしてお店を決めて、食事会の手配までしないといけないのだろう????私は行きたいと言ったわけではない。
まあ、別にいいか。と無理やり、自分を納得させる。