MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クルミ入れすぎポテサラ

お菓子用にクルミを買ったが、その後の使い道に悩んだ。サイトを見て、炒ったクルミやコーン、枝豆、クリームチーズを入れたポテトサラダにした。しかし、クルミにジャガイモの量が合わなかった。完全にクルミメイン。
しかもナッツ類って、そんなにたくさん食べられない。味見していくうちに食べたくなくなってきた。胸やけするし。


今日は抜けるような青空。気温は高いが、湿度が低くて気持ちのいい暑さ。ずっとこうだといいのだが、日本の気候はそんなに甘くない。
いずれ、髪の毛も逆立つようなシトシトの梅雨が来るだろう。