MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

シュリシュリ@外苑前



久しぶりの先輩ディナー。
冬に会ったきりで、だいぶお久しぶりだったのだが、相変わらずだった。趣味を追求する人、アッサリ鞍替えする人、いろいろ。でもこのお方たちは、愚痴を言わず、楽しく生きているところが好き。人生は楽しむためにあるのだから、我慢などする必要はないのだ。と、いつも思う。
バースデーケーキをつけていただいた。大変うれしいです。ありがとうございました。


今日は午前中、渋谷に行く。
1時間ほど早く着いてしまったので、スタバに行き、昨日出たばかりのベイクドチーズケーキフラペチーノを飲んでみた。うーむ、前評判を信じすぎた。まずくはないけど、クッキーの細かいのがザクザク入ったバニラフラペチーノ。ちょっと薄いかな。一回飲めば気が済んだ。もういいか。
すごい日差しだけど、気温と湿度が低め。だから過ごしやすかった。梅雨前の一息だな。