MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

紫陽花の頃

昨日、晴れていたのに今日はシトシト。梅雨なんだから、雨が降らないと困るんだけど。
今日は千駄ヶ谷で送別会。いろいろあって、辞めた方。愚痴くらい聞いてあげた方がいいか。いやいや、私以外、皆酒豪。どうせ訳が分からなくなるのだろう。


夏まではひと段落であるのだが、実はここは仕込みの期間。だが、これがストレスフルなのだ。あんまり言ったり綴ったりすると本当のことになってしまうのと、一応内部情報をただ漏れにすることは憚られるので、ここは抑えよう。
しかし、なぜ自分のことでないような顔ができるのだ・・・・あぁいけない。
もう、自分で自分を忙しくしよう。人のことを言っていたらきりがない。