MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

桜小路@五反田

昨晩は五反田で歓迎会。水、金の週2日来る方なので、金曜になった。
一次会の居酒屋は、飲み放題で安くはあるが、料理はそれほどでもないし、何しろ2時間くらいでサッサと追い出されたので、ちょっとムカッとした。もう行かない。
二次会の居酒屋の屋台村が、オープンテラスみたいな場所でよかった。昨日の夜は、暑さが和らいで風が気持ちよい。パラッと雨が降ったけど、大したことがない。ワインしかなかったけど、皆さん楽しそうだった。
そうそう、主役のMさんは体が大きいけど声も大きい。いろいろこだわりがあるみたいで、鉄オタだそう。細い目がカッと開いて、話が止まらなくなるのだ。
ガード下にあって、ラブホテルがあちこちにあるシュールな光景だった。


今日は雨の朝。ネイルサロンに行ってから母親のためにタルトを買い、実家へ。