MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

横浜同期会2016夏

とうとう来ました。横浜同期の旅。何年ぶりだろうか。
いやあ、このところ土砂降りだったり猛暑だったりして、不安定な天気だけど、それはそれとして楽しみましょう。

しかし、本日は魔の水曜。朝から晩まで会議とセミナーが入っている。これを狙って休むわけではなく、朝の会議は大事なので出て、午後だけ休むのだけど、後出しでセミナーが入ってきたわけだ。これはもう、仕方ない。本当はセミナーには出たかったけど、私の都合じゃどうにもならないから。


まあ、とにかくギリギリまで仕事して、午後は恵比寿でビール工場見学だって。もちろん私の提案ではなく、同期の強い希望。その後、中華街。楽しんで参ります。
写真は1カ月前に撮ったベイブリッジ