MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

リコッタチーズパンケーキ@bills横浜赤レンガ倉庫

一度食べてみたくて、横浜赤レンガ倉庫でうまい具合に入れたbills。
すっごいフワフワ。こんなパンケーキ食べたことがない!バナナも1本丸々入っていて、ゼイタク!美味しい!と、思ったのも束の間。
朝食ビュッフェで腹いっぱいの中年女たち、食べだしたものの、途中で苦しくなる。それに、たぶんメレンゲと混ぜて焼いているのだろう、このパンケーキ、時間が経つとしぼんでしまう。しかしそこは育ちが良いので、残せず食べきった。美味しいが、お腹が空いている時に食べるべきかな。あと、違うもの取ってシェアすれば良かった。


疲れてはいるけど、金曜1日なので仕事に行く。電車は別に空いていない。そして、出勤したらしたで、職場の棟が断水とのこと。ど、ど、どうなってるんだ‥‥‥。
むー。とりあえず、復帰しておいてよかった。システムがちょいと面倒になっている。何とか取り戻します。