MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

熱海ゆったり旅

ダンナが急に、旅行を計画してくれた。熱海の旅。
ホテルが海水浴場の目の前で、小さいんだけど、新しいらしくキレイで、何といっても部屋が広い。ベッドが4つもある。一泊しかしないのに。あーもったいない。
早めにチェックインし、熱海周辺をぶらぶらした。伊東線にも乗ってみた。
夜はフレンチで、美味しかったけど少しずつダンナに渡す(ダンナ、腹壊す)。病み上がりでありながら歩くだけ歩いて、フルコースもそこそこ食べられたので、まあ回復したのだろう。匂いは完璧でなく、薬も服用中だけど。


大浴場は広くて、半分オーブンエアな感じ。大人なホテルなので嬉しい(晩ご飯は子供の声がやや、うるさかったけど。仕方ない)。夕食前に入って、夜遅くに入ろう。
とにかく、ダンナありがとう。毎年の妻孝行。