MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

サイズコロコロ変化

鯖の塩焼きがたまらなく美味い。昨日は鯵茶漬けだった。今、体が魚を欲しているのかも。

風邪の余波が、未だに私に残っている。嗅覚は戻ったが、8割程度。もう鋭くなくなってしまって、良かったのか悪かったのか。そして、このように味覚が変わってきた。風邪前は肉肉しいものの方が好きな気がしていたのに。今、食べてないだけかな。そして、量も減った。

ここが不思議なのだが、体重はそんなに減らない。せいぜい1キロ。なのに、サイズが1つ、減ってしまった。スカートやパンツがゆるい。
ここで悩むのは、これをキープしていくか、戻ってしまうだろうから見過ごしていくか。アイス食べてるから、戻っていくな。
ああ、これだから嫌だ。サイズがコロコロ変わる体型。


本日は実家。またゆっくりしてまいります。