MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カフェオウザンのキューブラスク

世にも可愛いらしいお菓子。完全に贈答用である。いや本当は美味しいと思うが、私はラスクとか焼き菓子はそれほど好きじゃないので、見た目で選ぶ。と言うと失礼に当たるかな。
昔から、水っぽいお菓子の方が好き(アイスとかプリン、果物ね)。でもハンドリングが良くない。


さて月曜日、もう秋という感じになってきた。今週から少しずつ、エンジンがかかりだす。
仕事的にはいろいろ文句もあるが、表向きがちゃんとしていれば、それでいいのだ。でも、ほとんどいないのに、全てやったみたいなことを言うのが妙に腹立たしくてイライラ。気にするのがバカだし、時間のムダと思っているのだけど。
皆、少しずつイライラしている。確かに仕事はちょっとずつイライラするもの。そうじゃないと仕事じゃないのかも。