MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ご飯にかけるギョーザ

義母よりいただいたご飯のオトモ。やっと食べてみる。
確かに味が濃いめだ。そして酢が勝っている。餃子の中身にラー油を漬け込んだものなのかなと思っていたけどピーナッツが入っていて、どちらかというと肉や魚のソテーソースに使った方がいいんではないかという感想。美味しく・・・・はない。まずくもないけど。


秋の長雨シーズン。涼しくなってきたはいいが、雨なので着るものに困るこの季節。蒸し暑さも残るので、ニットも着られない。


あははは、明日は会議会議デー。おかしくなってきた。
資料を集めるのがもー、嫌になってきた。あはははははは。
健康診断の予告が来たぜ。人間ドックと違って簡単な検査だけなので、私のこのストレスは判明されないまま・・・・・。